自画像

ブログ (blog) は、World Wide Web上のウェブページに、覚え書きや論評などを記すウェブサイトである。「WebにLogする」のウェブログ (weblog) をブログ(Blog)と略称する[1]。執筆者はブロガー (blogger)、個別記事はブログエントリーと呼ばれる。(Wikiped…

だから僕は、音楽を始めた

なんでしたっけ、ヨルシカか。僕は音楽を辞めた。 聴いたことなかったので書きながら聴いてるけど、ええやん(cv.島田紳助)

子丑寅ウーーーーッ、WOW!

noteの勢い、一瞬で消えた! というのも、既に10本以上記事を書いているブロガー()の私がその理由は一番わかる。 書き始めたら勢いつくけど書き始めるまでのハードルが意外と高い。 でもこれってすべてのことに言えるし、メル・ロビンスの5秒間っていうやつ…

嵐、時々噴火。

最近僕の界隈でブログ、流行ってますね。 noteはブログなのかな?noteだしメモみたいなもん?わからん、どっちでもいい。 ファッション誌とかの今年のトレンドは赤!みたいなやつは心底嫌い、流行りという名の情報操作とか在庫処分にしか見えない。今年は景…

終わりよければいいのは終わりだけ説

僕はコンスタントに何かを続けるということがべらぼうに下手くそです。飽き性ってのもあるかもだけど、あれやりたい!よっしゃ後でやるぞ→Youtubeくそわろたてな感じでいつの間にかモチベーションが消えることが多々あります。僕に限ったことでもないしそう…

日本から1万4千キロ。宇宙よりも遠い、彼方にも思えたその場所へ。

普通から抜け出したいと思いつつあと少しの勇気が出ない少女と、普通から抜け出しすぎて周りから理解も同意もされない孤高の少女。二つの歯車が出会う時、彼女たちの運命が動き出す――――

運営からの大切なお知らせ

ONENESSは神(なっく)(以降なす)ファンの皆様、平素よりお世話になっております。

このまま抱きしめて夢が覚めるまで

割とどうでもいいんだけど、僕のブログのフォーマット?っていうんですかね、えらい可愛いな。ガラケーの時に部活でHP作ってリアル、とか日記とか色々作ったり編集したりしたのを不意に思い出したんだけど、なんか今はめんどくさい。誰かやってくれないかな…

若年性ビオレ

※超書きなぐりです、もはやTwitter 世の中クソ!ww そんな世の中にしたのは他でもない自分自身なんですよね〜はいあんよがじょ〜ず、あんよがJAWS、シャ-ハッハッハッ!! きっかけとかはどうあれ、人と違うということは多かれ少なかれしんどいと思います。生まれつ…

忘れかけの音色

しぃしゅんきにぃ~~しょうねんからぁ~~~♪ はい。自分からネタばらししていくスタイルね。嫌いじゃない。 え?お前がどう思うかなんて知るかだって?うるせーーーーはげこれ読んでくれてありがとうなお付き合いよろしく!!!!

現実と現実

ねむいっす。軽くブログを書くなどします。 ぼく、世の中に無理ってことはまあほとんどないと思います。完全にないとは言いきれません。 空を飛びたいって人がいるとします。物理的には人間には鳥みたいな機能は備わってないので空は飛べませんね。

タイトルが決まらないので本日のタイトルは「桜内梨子」

なんか、6月寒くないっすか? 昼間はまあ普通に暑いけど、夜おかしいやろ、もう7月近いのに寒くない?風邪引いたらもう地球に怒るわ 今日はちょっとラブライブ!について、というか"Aqours"についてお話したいと思います。割と今更感あるけどちゃんと読んで…

おたくのおはなし

講義中に下書きなうです。一人の時間は割と好きなはずなのに年下と授業受けるの思ったよりすげーストレス溜まりますね。大半の人は知るかよって感じなんだろうけど、うん、慣れねばならぬ、ヴぇ〜。 あなたは自分の好きなアニメとかアイドルがテレビ等のメデ…

三下三流秋刀魚の日

どうも。お久しぶりです。 書く事ないのでネタ募集中です。 リプなりコメントなりなんなりとお申し付けください、お待ちしております。 P.S. 姉と兄やっぱモテてるっぽい、病んだ。

鉄が熱いうちはジュ--

今回は前置きみたいな逆ピロートークは特にありません。ご了承ください。 僕は良くも悪くも熱しやすいです。そして冷めやすい場合がほとんど。たま〜にあんまり冷めずに熱量を維持し続けることがあるけど、それでもある一定以上保ち続けるのは無理です。 熱…

行方のないハガキ

殴り書きます。しょうもないことからどうでもいいことや大事かもしれないことまで思いのまま書こうと思います。気を悪くするとこがあるかもしれないのでその時はブロックなりなんなりと。ただ少し自分のルーツ?とかも書くかもなのでよければお付き合いお願…

そうさ常識はずれも悪くはないかな

最近肌が謎の荒れ気味を見せています。なっくです。 ぼく肌綺麗なんですよ!ニキビもほぼできないしこれは長所と言っても過言ではない! …おい!青ヒゲの話はやめろ!消されるぞ!!!!!! デジモンtri4章見てきました。いやはや。うん。最高。

雨はなくとも虹は咲く

かっこよくない!?今日のタイトル!!! 我ながらだいぶ気に入ってる、悪くないねぇ けど今日は雨降って成瀬瑛美という虹が架かってましたがね!!!!はん!!! いやぁ、えい誕inディアステ、うん。 燃え尽きた。わかる。

初心者マーク絶賛発売中

テスト終わった。終わらさせられた。終わりを余儀なくされた。真実はどれ 書くことが―ないーうあーーーーーーー でも何か書きたいーーーーーーがーーーーー YOIのライビュ&オールナイト上映会行ってきました。神。

インド風おしるこパスタ

テスト期間です。あと受ける予定あるのは来週の月曜一コマだけです。 テスト期間だけど書きたい事思いついて、でもその時は勉強してたんですよ。 んで、下書きに残しとこうかーって。 そして蓋を開けてみたらレジュメないやつとか徹夜していこうと思ってたけ…

鬼も福もみんなで遊ぼうや

節BUUN!!! ってアニメのタイトルでありそう、きっとある。 それでは、昨日書きたかった好きなものについて、ついでに嫌いなものもあげてみるZOY☆

パンダ子パンダとパンダ

なんかこんな歌あったよな、アニメのやつ。歌詞曖昧ってか知らんけど なんか最初はこんな記事を書きましょう!みたいなのが右っかわにでてる。なんか腹立つ。 とりあえずブログの何が苦手って、改行するタイミングですよ。