初心者マーク絶賛発売中

テスト終わった。終わらさせられた。終わりを余儀なくされた。真実はどれ

 

 

書くことが―ないーうあーーーーーーー

でも何か書きたいーーーーーーがーーーーー

 

YOIのライビュ&オールナイト上映会行ってきました。神。

 

自分はオタクの中だとオタクレベル低い方だと思ってる、だからどうというわけではないのだけど、まあ低いのでこういうの初めてだったんですね。

声優気にし始めたのもまじで最近だし全然知らないし、キャラソンとかも全然聴いたりしたことなくて。そもそも知ってる作品の数もマジで知れてる。

いやいや、自分のオタクレベルはどうでもいいんですよ。勇利を出せ

そう、んでそのあれはトークショーのライビュとアニメ一気見上映会だったんだけど、勇利の声優さんの豊永利行さんがめっっっっっちゃ可愛かった。なるほど勇利の可愛さはここから来てるのか―と。

めっちゃニコニコしてるし高い椅子に座って話してたんだけどそこから立って爆笑してたり、もうね、おじさんきゅんきゅんしてたわよ。誰がオネエや

色んな話聞いたり(今思うとあんまり覚えてないww)、まあ主に豊永さんが可愛かった。

 

そんで上映会。うん。最高だよね。

個人的にはこの考察も7話も大好きなのでユーリおばさん改めユーリお姉さんたちには是非とも読んでもらいたいところ。

togetter.com

あとはまあ王道だけどグランプリファイナル。涙なしには絶対に見られない。初めて涙で目が見えない経験をしました。

それとやっぱりダンスバトルEDよね。あれ劇場で来た時に思わず「来たwww」って感じのオタク特有のキモみを含むやつ出してしまったよねwwwwwあれめっちゃ好き。

ってかOPもEDも大変誠によかったよなーYOIは。綺麗というかなんというか、音楽と映像がどちゃくそ好きですね。

初めてBD-BOX買うまであるかもしれない。いやーでもわからんな。ほぼリアタイでおっかけたのって多分初だし、やっぱ時が過ぎ去ると薄れていくのかなー、、、わからぬ(´・ω・`)

 

フィギュアスケートってすげーなーと素直に思った作品でもありました。やっぱり音楽の持つ力って凄いのかなーって。レオくんもなんかそれっぽいこと言ってたし。

音楽と滑りが混ざると芸術になるんですねぇ、なんかすごいよかった、語彙力くれ

みんなもYOI見ような!

 

追記:普段メガネで髪下ろしてるのに演技の時だけ髪あげるのはずるい、やばい、あとやっぱ後半に行くにつれて表情に自信ついてるというか成長したな~って感じになってる、多分。勝生勇利バンザイ。