雨はなくとも虹は咲く

かっこよくない!?今日のタイトル!!!

我ながらだいぶ気に入ってる、悪くないねぇ

けど今日は雨降って成瀬瑛美という虹が架かってましたがね!!!!はん!!!

 

いやぁ、えい誕inディアステ、うん。

燃え尽きた。わかる。

 

どうしようかなーレポ風にいこうかしら。

 

自分は2部3階で、整番後ろの方でトムくんと連番しよって言ってたのに急遽裏切られるハメに!!!やっぱりトムはくそ

と思いきやまさかの骨折さんが俺の整番1個後ろで自然と連番⊂( ^ω^ )⊃やっぱ骨折だなー

で、ここでまさかの凡ミス、トイレ行ってる間にえいちゃん3階上がってきていらっしゃーいを逃す、ガッデム!

からの恒例の緊張バクバクタイムですよ、ゆーてぼちぼち現場も接触も行ってるのに未だにこればっかりは慣れない、お腹痛いし骨折さんに無理〜(´;ω;`)しか言えなくなるしTwitterしてても指震えるしでなんなんだ!

んで、えいちゃん回ってきて、3階なので4人一組のテーブルで、1人遅れてきちゃったから喋った時は3人だったんだけど、えいカラ用に作ってた真姫ちゃんのお面でcv.Pileっぽくおめでとーって言って、お面に穴開けてたけどえいちゃん全く見えんかったwwwwまたしても凡ミス。

だけどお面越しでも伝わる彼女のガチ照れ感、悪くない!

ここで一旦えいみストップ(中の人が溢れ出そうとのことで)かかったんだけど、YOIの推しを聞くなっく。まあ案の定ユーリエンジェルズだったのだけど、よく分かったねー!って、いやいやあなたがわかり易すぎるwwwwって1人で思ってた( ˇωˇ )

あと彼女の推しのショタVer.とか絶対やばいっしょ?って聞くとまた絶句&えいみストップくらいました、えいちゃん系統はっきりしててわかりやすいわね、好きよ( ˇωˇ )

ちなみに勇利推しと打ち明けたら意外!とのことで。確かに尽八とはだいぶタイプ違うけどああいう進化する芯の通ってるタイプ、芯が成長していくタイプも好きなんすよね〜、はい。

 

もつたそくんから羽衣さんチェキ代行頼まれて可愛かったので俺も1枚買って、なんやかんやあってついにライブ!

骨折さんとセトリ多分動かないだろうなーと話してて、1曲目、空色デイズ

 

は?????え?????

 

とはならなかったです、声にならない声でヴァアアアアアアアアアアア!!!!ってなってとりあえず感情を全放出、多分DSで聴いたことないから倍速なのを知らなかって、2番では倍速入れるぞ!!!!

 

トラヒ-ジンゾウ!

 

あれ?なんか静か?ん?みんなの目線を感じる?????

 

あっこれ知ってる、お前ちげーよってやつぅ…😇

 

はい。盛大に誤爆しました。両手で×作って口を覆いました。そしたらえいちゃんがええんやで〜(ノ∀`*)みたいな感じでこっち見て、あっ、女神よ(о´∀`о)

そんなこんなで二曲目、放課後オーバーフロウ。これまたやや発狂。

放課後オーバーフロウはDSで1回聴いたことあるのでなんとなくは分かってた!ヲタ芸打ちながら感極まって涙は出ないけど息止まるやつきて、なんか揺れてた( ~・ω・)~ユラユラ~

あ、多分1曲目終わった時かな?MC中でみんなウワァアアアア!イェエエエ!みたいななってるときに下向いてまけさんの背中に向かって「結婚してくれ〜!」って叫んだのが多分キモヲタメーターピーク_(┐「ε:)」

んで二曲目終わってMC入ってまけさんがforever、foreverってずっと言ってて祈るやつしてて、そしたらforeverで。

多分トムくんとかわかってただろうけどこれでもしくじってwwwwMIX入れる所でオイ!オイ!やってたっぽい⊂( ^ω^ )⊃wwwwボロボロwwww

まあでも周りの知り合い楽しかったよとかあれで場がほぐれたとか言ってくれたし結果オーライ!これを見越してたんですよ!ふふん

僕自身は全ての感情と心の声を全て出したので言うまでもなく満足and満足( ˇωˇ )

 

あぁ、好きなんだなぁ、アイドルとして、オタクとして、人として、女性として。

もうアガペですよ。無償の愛。

はぁ〜、最高の1日だった。打ち上げもニラさんとずっとゲラゲラ笑ってたし。

月並みだけど成瀬瑛美に出会えて、俺の好きなヲタク達に出会えて本当によかった。ステータスがどうとか世間体とか関係ない、まじで一生の思い出だし宝物。みんなありがとう!!!!またな!!!!

 

プチ追記

×ユーリエンジェルズ

○ユーリエンジェルス

失礼しました🙏