忘れかけの音色

しぃしゅんきにぃ~~しょうねんからぁ~~~♪

 

はい。自分からネタばらししていくスタイルね。嫌いじゃない。

え?お前がどう思うかなんて知るかだって?うるせーーーーはげこれ読んでくれてありがとうなお付き合いよろしく!!!!

 

 

めっちゃ久々っすね。6/22ぶりらしいっす。

人に読ませるというより自分の頭の中を長机にずら~~~~っと並べていくスタイルなので読みにくかったらごめんなさい。あ、いつもか。いつもありがとうございます。ずら~

どうでもいいですけど昨日久しぶりにボウリングして右腕死んでるのでタイピングしんどいです。と思ってたけど案外そうでもなかったというお話。

 

いやね、はい。

劇場版「Fate/stay night [Heaven's Feel]、Aqours クラブ活動 LIVE&FAN MEETING 〜 Landing action Yeah!! 〜に行って参りましたのよ。えぇ。

細かな内容とか感想は既にとあるガチ恋おぢさんとしてきたので特にする気はないんですが、じゃあ何を書くんだ...?あれ?

いつも大体の構成考えてそれになぞって思ったことブワーって書いてくんですけど、今日はなんだかとても疲れてるのに寝れなくてTwitterしてたら眠気がよそにいっちゃったので思いつきで書いてるんです。

あれですよ。あれ。

 

俺、幸せだなぁ~~~って。

 

初の色文字!!いえーーーい!!!しかも間桐桜ちゃんと桜内梨子ちゃんのカラー?のピンク色!!!Foooooooooooooooooo!!!!!!!!!!!!!

 

んなことはどうでもいんです。僕今日世界で一番幸せだった自身あります。

特別なにか奇跡的なことがあったわけでもなく、客観的に見たら割とイベントの詰まった休日ではっぴーって感じなんですけど、知らん。俺が幸せなんや。

すげぇよかったんす。映画もファンミも。幸せだったんです。何回言うねんと思うかもですけど多分まだ何回か言います。ごめんね

幸せ。うん。やばいよこれ、眠気はないけど頭回転しなくて全然アイデアも話題も出てこん。最近思う事を書こうか、よし、解決

 

幸せって何だと思います?(なんか宗教っぽい!とか思わないでね、大丈夫大丈夫怖くないよ)

僕は、幸せって自分がどれだけ幸せだな~って感じれるかで生まれるものだと思います。当たり前か。でもそれって多分結構重要で、一見他者から見たらなんてこともない至極当然のこととか、取るに足らないようなことでも、それでその人の世界が少しでも華やかになったり元気を貰ったり、なんかよくわかんないけど人生に対して前向きになれるようなことがいっぱいあると思うんです。

僕はそれでいいと思ってます。というかそうあるべきだとはっきり言いたいです。あなたの人生はあなたのものだし、それ以外ありえないのです。だったらそれを他人の善意のない言葉とかで侵されるなんてあってはならないし、負けてほしくない。君は君でいい。

それと、幸せを感じるボーダーといいますか、閾値といいますか、そういうのって低くて構わないと思うんです。むしろ僕は低い方がいいと思います。最近Myブームの単語は百喜一憂です。というか幸せに大小とか偉いとか誇るべきものとかそういうのないと思います。もっと素直に感じて生きていきやすい社会になってほしいと思ってます。

 

なんかめっちゃいい感じのこと書いてね???お?????

本当に何も考えずに書いたし多分推敲とかもしないから割とはちゃめちゃな文章になってたと思いますけどまあ、許してくだせぇ!!!!みんな各々の幸せ勝ち取ろうな!!!!!

 

 

あ~~~サ!5話見れたなこれ。てかそもそもなんでブログ書いたんだろ。お前らはとっとと寝ろよな!!ばーか!!