
三下三流秋刀魚の日

どうも。お久しぶりです。

 

書く事ないのでネタ募集中です。

リプなりコメントなりなんなりとお申し付けください、お待ちしております。

 

 

P.S.

姉と兄やっぱモテてるっぽい、病んだ。

鉄が熱いうちはジュ--

今回は前置きみたいな逆ピロートークは特にありません。ご了承ください。

 

僕は良くも悪くも熱しやすいです。そして冷めやすい場合がほとんど。たま〜にあんまり冷めずに熱量を維持し続けることがあるけど、それでもある一定以上保ち続けるのは無理です。

熱しやすいというか、結構手出してみたい派なんです。良くいえばアクティブ、悪くいえば後先考えないタイプで。

手を出したはいいものの全然続かないことばっかりしてきました。ギターかったけど1ヶ月で飽きたり、大学入学してアメフト始めたけど怪我がたたって辞めたり。アメフトで怪我とか日常茶飯事ってわかってたのに。そんなんばっかです。

でも、僕はそれでもいいかなって思ってます。出費とか考えると明らかにマイナスだけど、確実に知らなかったことを少し知れるんですから。

自分は参加せずにやり方とかだけ調べたり観戦等する方がいい時もあるのかもしれません。それでもやっぱ「やる」のと「やらない」のとでは見える世界が全く違うと思います。まあギターもアメフトも本当にすこしかじった程度なんですけど_(┐「ε:)」

とはいえ散々あれだけ神だとか言ってたユーリモチベは今ではそこまでないですけどねwwww今は小林さんℒℴѵℯっすわ。

僕は多くのことをいっぺんに高いクオリティでするのが苦手なフレンズのようなのでこれからもやや行き当たりばったりな人生を歩んでいくんだろうけど、それでも今までの経験は全部それとなくは覚えてるし、そんなもんでいいんじゃないかな。

 

みんな好奇心と向上心?を大事にしよーってお話でした。ちゃんちゃん、いや、デデ-ン!、いやドンッ!

行方のないハガキ

殴り書きます。しょうもないことからどうでもいいことや大事かもしれないことまで思いのまま書こうと思います。気を悪くするとこがあるかもしれないのでその時はブロックなりなんなりと。ただ少し自分のルーツ?とかも書くかもなのでよければお付き合いお願いします。

先に言っておくとまさかの3000字オーバーです!読むのに10分くらいかかるのかな?ブログというより自分の頭の中整理するために一旦ごちゃごちゃのものを全部出したって感じなのでちょっと乱雑な感じになってしまったかもです!ふぁいと!

 

誕生日が近いということで大学の連れに誕生日会をしてもらいました。内容は飛田新地代と飲み代をみんなで割り勘して僕はタダみたいなもんで。

飛田の詳しい内容を書きたいわけではないので、知りたかったら個人的にお願いします。そんな大した話にはならないと思うけど 笑 一つだけ言っておくとエロかったです。

んで店から出てきたらみんな待ってて。今日合計で7人おったんやけど、そのうち一人が1留で今から就活、もう一人は普通に院に進学するけどインターン中のやつがいて、まあそいつらで就活トークしてたわけですよ。大手企業の名前出たりとか、なんか色々社会についてかじって得た情報が飛び交う訳ですよ。

他のやつらは公務員試験の1種の難易度とか倍率とか、実験の内容とか何時間も拘束えぐいとか、そんな感じで。

最近ってか学校行かなくなってから絶対的にオタクと関わる時間が増えていって、学校にも全然行ってなかったからおそらく久々に現実叩きつけられた感じだったんでしょうね。

特にキーワードとかはないけど、ハっとして。

さっきまで風俗街にいてあそこの店有名らしいぞー、今度マカオ行くけどあそこ結構すごいらしいぞ、みたいな話をしてたのにみんなちゃんとやることはやってて。

 

あーなんか俺、面白いこととかしょうもないことだけしかやってきてねーなって思って。

嫌なんです。1パターンの人間になるのが。

アイドル追っかけてようがネトゲ廃人だろうが深夜まで2ちゃん見てようが人の勝手だしそこに評価や優劣をつけるのは違うと思うんですよ。楽しいなんて自分のものさしで決めればいいんですよ。

ただ、僕はその楽しいことだけするとか、ライブの時だけは生きてるって感じ!みたいなのには絶対になりたくなくて。うまく言えませんね。

端的に言うと理想が高いんですね。これは周りにも言われるし自分でも思います。

オタクはクソとかそういう話をしてるわけではないので(´・ω・`)

そんで、ご存じ通り僕はここ二年くらい全く大学行ってないくせに遠征とかオタクと遊ぶとかばっかりしてて。自分が一番嫌ってるものになってるぞ!ってなりましたね。

自分の連れはいい意味でみんなうちの学生っぽくなくて、学歴を鼻にかける感じも全くないし頭が柔軟なやつらで面白いこともちゃんとやるべきこともどっちもこなしてるやつらばっかなんですよ。

そのことは知ってたし認識もしてたけど、今日改めて痛感して、自分とのギャップに気づきました。

 

それじゃあそいつらがこなしてきたことをこれからきちんとこなして後を追って巻き返せばいいやん!ってなるんですけど、ここで厄介ポイントがあるんですよ。

話すと長くなるのでなるだけまとめますが、どうやらあんまりまとまんなかったようです。多分こっから後半戦なんで頑張ってください!笑

 

僕は高1の時に小児科医になりたくて。

その理由は小児喘息を患ってた時に受けた恩を返したいっていう理由だったんですけど。

けど医学部合格となるとやっぱり少し勉強できる程度じゃ受からない、ましてやなぜか地方医学部に謎のコンプレックスを抱いてたので神大医学部とかを狙ってて。無知って怖いですねぇ。しばらくするとこりゃめちゃくちゃ勉強せにゃならん、しかも受かってからも資格取ってからも永遠に勉強しなければならないことが判明しまして。人生は生涯勉強なのにそのことがネックだと思ってあきらめました。

んで、しばらくして進路を決めろ~みたいなやつありますよね。それで環境系の学科を選びまして。後々分かることなんですけどどうやら自分は人の役に立ちたい、社会に貢献したいっていう気持ちが人より強いようで。

それでまあ今の大学に下から5番目の成績で本当に滑り込みで受かったんですけど、3年の冬だったかなー、兄にその人の役に立ちたいみたいな話をして、そしたら兄がどんな仕事でも人の役に立つぞって言って。本当にその通りだなって。そんでそれを受けてじゃあ人に直接感謝されるような仕事がしたいって言ったのかな、確か。でもそう答えても自分でピンと来てなかったんです。

で、まだ学校に行かずに色んなとこに遊びに行ったりする日々が続く中で、どのタイミングかはわからないけど、自分の腑に落ちた瞬間があったんですかね。

 

その人の人生のオアシスになるようなことをしたり、夢を見せたり感動させたり夢を応援するようなことがしたい、そんな人間になりたい。

 

正直に言います。おそらく99%くらい成瀬瑛美さんの影響受けてます。笑

前に多分このことをゆうすんに話したことがあったけど、えいちゃんの影響受けてるねー的なこと言われたし自分でも思います。笑

 

前置きが長くなったけど、何が言いたいかと言うと、いわゆる周りの環境の人たちがしてる普通のことと頑張るとこをこなすだけでは絶対にそうなれないっていうことが言いたかったんです。

だって、これを満たす職業って歌手とか漫画家とか、ディズニーのキャストみたいな芸術系か芸能系の仕事しか思いつかないんです。

みんながしてるように就活してもそういうとこに行きあたることってまずないし、もしかしたらあるのかもしれないけど、まあなさそうですよね。

まとめると、自分はこれからみんながこなしてきたこと、頑張ってきたこと+自分がしたいことのためにしなければならないことをしながら色々と挽回していかなければならないのです。

その上にそのしたいことのためにしなければならないことが全然分かってないんです。

強いて言うなら夏にディズニーのキャストの短期バイト可能ならするって感じです。

一応バイト先の社長(居酒屋なので普通に一緒に働いたりする)が軽くコネ持ってるみたいだし自分の夢について話したら結構背中押してくれてる感じなのでそこをうまいこと利用するって言ったらちょっと聞こえ悪いですけど頼んでみようかなと思ってます。

今一番気にしてることは、仮に夏休みの9月まるまる働けたとして、夏のインターンとか干して大丈夫なのかってとこです。

みんな今年の夏はインターンとか軽くするみたいで、一応院に進むみんなと同じタイミングで学部を卒業する予定なので、夢追いすぎて現実と向き合えなくなって結局どっちも中途半端、ってなったら最初らへんに書いた通り1パターン人間ってことだし、なにより普通に一人ぼっちになるっていうのが本当に気がかりです。

まあ卒業する前の年度の冬からインターン始めて~とかもぼちぼちおるみたいやしなるようにはなるだろうとは思うんですけど、ただでさえ出遅れてるのに言わば寄り道して大丈夫なのかよなすび、って感じですね。

別に自分が感性豊かで特殊な人間アピールがしたいわけじゃなくて、むしろ自分が特殊な人間で今からひょんなことで劇団にスカウトされてデビュー!って感じであってほしいですよ!

でも絶対世間から見たらただの学歴持ちのクズ留年生だし、まあそこら辺にいるクズと思われてるだろうし実際そうなんですよきっと。社会も現実もそんなに甘くない。

 

どう考えても楽な道のりじゃないと思うしそもそも何をどう進んだらいいのかってとこから決めなきゃいけない、富士山登りたいんだけどどこに行ったら装備とか色々教えてくれたり手に入れれるんだろう状態ですわ。まあこの場合はネットであらかたなんとかなりますけどね。

なんで理想ばっかり高いのにこんなにへなちょこマンになったんですかねー笑

いや笑えんわ!!!

まあでも行動力と度胸はある方だと思ってます。逆にそれがタチ悪いんですけど。

生きるって難しい。これを書いたからといって寝て起きたら現実がガラリと変わることもないしきっと三日くらい経てば今考えてたことなんて1割も覚えてないのかもしれないので、結局はくよくよしたり悩んだり自分の思いつく範囲で考え事する暇あったらとっとと寝て何らかのアクション起こすために行動する元気を養うのが一番なんですよ!

ということでスクフェスして寝よー。ぽやしみ~。

そうさ常識はずれも悪くはないかな

最近肌が謎の荒れ気味を見せています。なっくです。

ぼく肌綺麗なんですよ!ニキビもほぼできないしこれは長所と言っても過言ではない!

…おい!青ヒゲの話はやめろ!消されるぞ!!!!!!

 

デジモンtri4章見てきました。いやはや。うん。最高。

デジモンtriはキャラデザちげーし!とかなんとか言って避けてきてたんですけど、三日前くらいに3章まで見て。これはやべーぞと。ただの続編じゃねーぞと。

僕的テーマとしては変わっていく中で変わらないもの、みたいなかんじですねぇ。

変わっていく中で変わっていったり、変わらなくちゃいけない、もちろん変わってないものや人もいるけど、その中での葛藤がすごくいい。

しかも子供たちの年齢も15-18歳、やっぱり1番そういう状況に陥りやすい時期だしそれとあいまってよきかな。

あと、子供たちの紋章のテーマっていうんですかね?それが作中にちょくちょく現れてて、いいですね〜。

軽く触れると太一なら「勇気」なんだけど、昔と変わってしまった、変わらなくちゃいけないと思ってる彼は結局「勇気」を出すんですよ。あのエテモン戦前の紋章が光った時のように。

さらに大好きなデジモンたちが動く動く。

めっちゃ綺麗だしかっこいい、しかもかわいい。よき。圧倒的語彙力不足。

強いて言うなら進化の演出が良くも悪くも長い。アニメの時みたいに二画面同時進化とか色々あったろうに。まあじっくり見れるというメリットはあるけど。それに超進化の演出は前から大好きだったのでそこは満足。

ネタバレは一切しないようにするけど、4章の不満点が一つだけあります!!!!

あそこワープ進化の演出使えよ!!!!!!!!アホ!!!!!!!泣いたけども!!!!!!!!

 

やっぱりデジモンだなー。多分僕のオタクバイブル?はデジモンなんだと思います。

無印は多分産まれてないか生後すぐだったけど、幼稚園の時の歯ブラシセットはブイモンだったし親の迎え待ちで放課後少し待ってる間にサッカークラブはじまってて、それを横目に02見てた記憶あるもの。幼稚園の時の記憶なんて謎に教室のドアに頭から突進して自爆、号泣したのとお泊まり保育の時に喘息出て帰宅命令くらってベッドでいぎだい!つって号泣したくらいしか覚えてないのに、確かあれはウォーグレイモンVSブラックウォーグレイモンのとこだったと思う。

友達とか親、まあ世間一般からしたらオタクなんだけどオタクの中では全然そんなことなくて、名前だけ知ってるアニメばっかだし名前もしらないアニメばっかだし。にわかだからどうとかそういう話では全くないのだけども。

ただ、デジモンは大好きだし、ゲームもそこそこやってたし、まあきっとデジモン界隈の中ではにわかなのかもしれないけど、にわかって言われたら少し怒ります。

多分どちらかと言えばより大好きなのはデジモンアドベンチャーとかデジモンシリーズより、デジタルモンスター、メタルガルルモンとかウォーグレイモン、ベルゼブモンとかが好きなんだろうけど、triでデジモンアドベンチャーがより好きになりましたね。シンプルにtriのストーリーがいいからなのか、自分が大人になったからストーリーとかよく注目して観るようになったからかは分からないけど。まあどっちでもいっか。

 

デジモンさいこー!

雨はなくとも虹は咲く

かっこよくない!?今日のタイトル!!!

我ながらだいぶ気に入ってる、悪くないねぇ

けど今日は雨降って成瀬瑛美という虹が架かってましたがね!!!!はん!!!

 

いやぁ、えい誕inディアステ、うん。

燃え尽きた。わかる。

どうしようかなーレポ風にいこうかしら。

 

自分は2部3階で、整番後ろの方でトムくんと連番しよって言ってたのに急遽裏切られるハメに!!!やっぱりトムはくそ

と思いきやまさかの骨折さんが俺の整番1個後ろで自然と連番⊂( ^ω^ )⊃やっぱ骨折だなー

で、ここでまさかの凡ミス、トイレ行ってる間にえいちゃん3階上がってきていらっしゃーいを逃す、ガッデム!

からの恒例の緊張バクバクタイムですよ、ゆーてぼちぼち現場も接触も行ってるのに未だにこればっかりは慣れない、お腹痛いし骨折さんに無理〜(´;ω;`)しか言えなくなるしTwitterしてても指震えるしでなんなんだ!

んで、えいちゃん回ってきて、3階なので4人一組のテーブルで、1人遅れてきちゃったから喋った時は3人だったんだけど、えいカラ用に作ってた真姫ちゃんのお面でcv.Pileっぽくおめでとーって言って、お面に穴開けてたけどえいちゃん全く見えんかったwwwwまたしても凡ミス。

だけどお面越しでも伝わる彼女のガチ照れ感、悪くない!

ここで一旦えいみストップ(中の人が溢れ出そうとのことで)かかったんだけど、YOIの推しを聞くなっく。まあ案の定ユーリエンジェルズだったのだけど、よく分かったねー!って、いやいやあなたがわかり易すぎるwwwwって1人で思ってた( ˇωˇ )

あと彼女の推しのショタVer.とか絶対やばいっしょ?って聞くとまた絶句&えいみストップくらいました、えいちゃん系統はっきりしててわかりやすいわね、好きよ( ˇωˇ )

ちなみに勇利推しと打ち明けたら意外!とのことで。確かに尽八とはだいぶタイプ違うけどああいう進化する芯の通ってるタイプ、芯が成長していくタイプも好きなんすよね〜、はい。

 

もつたそくんから羽衣さんチェキ代行頼まれて可愛かったので俺も1枚買って、なんやかんやあってついにライブ!

骨折さんとセトリ多分動かないだろうなーと話してて、1曲目、空色デイズ

 

は?????え?????

 

とはならなかったです、声にならない声でヴァアアアアアアアアアアア!!!!ってなってとりあえず感情を全放出、多分DSで聴いたことないから倍速なのを知らなかって、2番では倍速入れるぞ!!!!

 

トラヒ-ジンゾウ!

 

あれ?なんか静か?ん?みんなの目線を感じる?????

 

あっこれ知ってる、お前ちげーよってやつぅ…😇

 

はい。盛大に誤爆しました。両手で×作って口を覆いました。そしたらえいちゃんがええんやで〜(ノ∀`*)みたいな感じでこっち見て、あっ、女神よ(о´∀`о)

そんなこんなで二曲目、放課後オーバーフロウ。これまたやや発狂。

放課後オーバーフロウはDSで1回聴いたことあるのでなんとなくは分かってた!ヲタ芸打ちながら感極まって涙は出ないけど息止まるやつきて、なんか揺れてた( ~・ω・)~ユラユラ~

あ、多分1曲目終わった時かな?MC中でみんなウワァアアアア!イェエエエ!みたいななってるときに下向いてまけさんの背中に向かって「結婚してくれ〜!」って叫んだのが多分キモヲタメーターピーク_(┐「ε:)」

んで二曲目終わってMC入ってまけさんがforever、foreverってずっと言ってて祈るやつしてて、そしたらforeverで。

多分トムくんとかわかってただろうけどこれでもしくじってwwwwMIX入れる所でオイ!オイ!やってたっぽい⊂( ^ω^ )⊃wwwwボロボロwwww

まあでも周りの知り合い楽しかったよとかあれで場がほぐれたとか言ってくれたし結果オーライ!これを見越してたんですよ!ふふん

僕自身は全ての感情と心の声を全て出したので言うまでもなく満足and満足( ˇωˇ )

 

あぁ、好きなんだなぁ、アイドルとして、オタクとして、人として、女性として。

もうアガペですよ。無償の愛。

はぁ〜、最高の1日だった。打ち上げもニラさんとずっとゲラゲラ笑ってたし。

月並みだけど成瀬瑛美に出会えて、俺の好きなヲタク達に出会えて本当によかった。ステータスがどうとか世間体とか関係ない、まじで一生の思い出だし宝物。みんなありがとう!!!!またな!!!!

 

プチ追記

×ユーリエンジェルズ

○ユーリエンジェルス

失礼しました🙏

初心者マーク絶賛発売中

テスト終わった。終わらさせられた。終わりを余儀なくされた。真実はどれ

 

 

書くことが―ないーうあーーーーーーー

でも何か書きたいーーーーーーがーーーーー

 

YOIのライビュ&オールナイト上映会行ってきました。神。

自分はオタクの中だとオタクレベル低い方だと思ってる、だからどうというわけではないのだけど、まあ低いのでこういうの初めてだったんですね。

声優気にし始めたのもまじで最近だし全然知らないし、キャラソンとかも全然聴いたりしたことなくて。そもそも知ってる作品の数もマジで知れてる。

いやいや、自分のオタクレベルはどうでもいいんですよ。勇利を出せ

そう、んでそのあれはトークショーのライビュとアニメ一気見上映会だったんだけど、勇利の声優さんの豊永利行さんがめっっっっっちゃ可愛かった。なるほど勇利の可愛さはここから来てるのか―と。

めっちゃニコニコしてるし高い椅子に座って話してたんだけどそこから立って爆笑してたり、もうね、おじさんきゅんきゅんしてたわよ。誰がオネエや

色んな話聞いたり(今思うとあんまり覚えてないww)、まあ主に豊永さんが可愛かった。

 

そんで上映会。うん。最高だよね。

個人的にはこの考察も7話も大好きなのでユーリおばさん改めユーリお姉さんたちには是非とも読んでもらいたいところ。

togetter.com

あとはまあ王道だけどグランプリファイナル。涙なしには絶対に見られない。初めて涙で目が見えない経験をしました。

それとやっぱりダンスバトルEDよね。あれ劇場で来た時に思わず「来たwww」って感じのオタク特有のキモみを含むやつ出してしまったよねwwwwwあれめっちゃ好き。

ってかOPもEDも大変誠によかったよなーYOIは。綺麗というかなんというか、音楽と映像がどちゃくそ好きですね。

初めてBD-BOX買うまであるかもしれない。いやーでもわからんな。ほぼリアタイでおっかけたのって多分初だし、やっぱ時が過ぎ去ると薄れていくのかなー、、、わからぬ(´・ω・`)

 

フィギュアスケートってすげーなーと素直に思った作品でもありました。やっぱり音楽の持つ力って凄いのかなーって。レオくんもなんかそれっぽいこと言ってたし。

音楽と滑りが混ざると芸術になるんですねぇ、なんかすごいよかった、語彙力くれ

みんなもYOI見ような!

 

追記:普段メガネで髪下ろしてるのに演技の時だけ髪あげるのはずるい、やばい、あとやっぱ後半に行くにつれて表情に自信ついてるというか成長したな~って感じになってる、多分。勝生勇利バンザイ。

インド風おしるこパスタ

テスト期間です。あと受ける予定あるのは来週の月曜一コマだけです。

テスト期間だけど書きたい事思いついて、でもその時は勉強してたんですよ。

んで、下書きに残しとこうかーって。

そして蓋を開けてみたらレジュメないやつとか徹夜していこうと思ってたけど途中で寝てテスト寝坊したやつやらなんやらで壊滅、おまけにブログのネタも当時書きたかったこと書きたくなくなってるしでなんなんだ。最近パソコンの↑キーの反応も鈍いです。人間向いてない。

 

一個前のブログは結構書くのに時間かかりました。多分一時間くらい。

だけど思ってることをつらつらと書いただけなので意外と苦ではなく、むしろ楽しさすらありました。言葉選びで少し時間くわれたとこもありますが。

でも意外と読むのって時間かからないんですねぇ。不思議。小説家とか絶対ドMでしょ

話変わるけどこの「だけど」「でも」の構成?嫌いです。逆説使ってすぐまた使うの。

それでも使っちゃうのはなんなんでしょうね、そんなに展開したいのかな?また使ってるし

私はこのブログを通して自分の思ってることを言葉や文章に上手くまとめるスキルを身につけたいと思っています。(就活生並感)

 

今日は冒頭に書いた通り壊滅後なのでネタ浮かばないです。ず~んって感じ。死んでしまいたい、海流に身を任せるワカメになりたい。海女さんに立派だね~って褒められたい。意味深である。

なのでそういう時に備えてコメントとか色々待ってます。こういうとこ読みにくいわボケーとかおならのにおい教えてくださいとかどんなチョコ好きですか?とか、まあなんでもいいです。Twitterでもこっちにコメントでも結構なのでお待ちしております。言われたら絶対書きますので。

とか言ってたらなんか浮かんできたゾ!すごーい!※けもフレは10分見て死んでしまった...

 

あれですよ、あれ。

自分平和主義者なんですよ。多分。

必要以上に攻撃したり、八つ当たりとか怒りに身を任せるみたいなの嫌いです。

そういうのって案外気力使うし、相手にも自分にも傍観者にもメリットほぼないです。そう思いません?僕は思ってます。

ただまぁそこそこひねくれてるというか、思ったより自分単純じゃない?みたいなので頭の中とか一人だと結構荒れてます。切り裂きジャックレベル。って思ったけど普通のことでしたね。

最近思ったのは、意見を言ったり変えてほしいことは言わなきゃなーってことです。自分の中だけで不満だけ溜まってある日爆発!ってなったら向こうもびっくりだしあんまり改善されないだろうしそれこそいいことないです。指摘とエゴをごっちゃにしちゃいかんなーと。

ちょっとそれましたが、まあこいつうぜーなって人とか出てくるじゃないですか。でも攻撃とかはしないんですよ。

そこでどうするかと言うと...

興味がなくなるんです。デデーン

ある意味叩くのが好きな人とか短気な人とか排他的な人よりかタチはいいですけど人として残酷な気がします。自分で自分に残酷って言うのなんかいいっすね~。厨二感あって◎

嫌いの反対は好きじゃなくて無みたいなことよく聞くけどまさにこれ、だって嫌いな人にかける時間も労力も無駄じゃないですか。なんでそんなやつのためにそいつのこと考えにゃならんのだって。時間なら無限じゃないもん

そう考えたらちっとも平和主義者じゃねーなーとは思いますね。ニコニコしながら汚物は消毒だー☆とか言いそうなタイプだ

まあでも基本的には自分の好きな人とかものに対して超攻撃的なことしたり客観的に見てうわきっつ...とかひねくれって言葉じゃ許されんようなおかしい人しかそうならないので、むしろ一度好きになったらいいとこによく目が行ったりいいとこ見つけるのが上手くなるので、安心してくださいって言うのはなんか違うけど、まあそういうことです。

逆に一度そっちに入ったら1000万くれてもわーありがとー☆って上っ面だけ言っといて印象なんにも変わらんですね。あいつまじカモかよwwwってゲラゲラ笑ってみんなと酒のみに行くと思います。俺の好かん奴1000万くれ

無論嫌ったり興味なくす奴がいるってことは少なくとも自分もそう思われててもおかしくないので、好きな人には嫌われたくないけど知らん人とかどうでもいい人がどう思おうと勝手なんで、そこはなんというか、うん、八方美人にはなれないですね。なろうと思ったこともないけども

 

 1個前のブログが1652文字、今回のは1904文字です!

今回の方が時間かからなかったな、まあ好きなもの書く時はやっぱある程度は丁寧に書きたいものね。

ご清聴?ご愛読?ありがとうございました、あなたの貴重な時間を奪ってやったぜ。