2019-01-01から1年間の記事一覧

子丑寅ウーーーーッ、WOW!

noteの勢い、一瞬で消えた! というのも、既に10本以上記事を書いているブロガー()の私がその理由は一番わかる。 書き始めたら勢いつくけど書き始めるまでのハードルが意外と高い。 でもこれってすべてのことに言えるし、メル・ロビンスの5秒間っていうやつ…

嵐、時々噴火。

最近僕の界隈でブログ、流行ってますね。 noteはブログなのかな?noteだしメモみたいなもん?わからん、どっちでもいい。 ファッション誌とかの今年のトレンドは赤!みたいなやつは心底嫌い、流行りという名の情報操作とか在庫処分にしか見えない。今年は景…

終わりよければいいのは終わりだけ説

僕はコンスタントに何かを続けるということがべらぼうに下手くそです。飽き性ってのもあるかもだけど、あれやりたい!よっしゃ後でやるぞ→Youtubeくそわろたてな感じでいつの間にかモチベーションが消えることが多々あります。僕に限ったことでもないしそう…

日本から1万4千キロ。宇宙よりも遠い、彼方にも思えたその場所へ。

普通から抜け出したいと思いつつあと少しの勇気が出ない少女と、普通から抜け出しすぎて周りから理解も同意もされない孤高の少女。二つの歯車が出会う時、彼女たちの運命が動き出す――――

運営からの大切なお知らせ

ONENESSは神(なっく)(以降なす)ファンの皆様、平素よりお世話になっております。