パンダ子パンダとパンダ

なんかこんな歌あったよな、アニメのやつ。歌詞曖昧ってか知らんけど

 

なんか最初はこんな記事を書きましょう!みたいなのが右っかわにでてる。なんか腹立つ。

とりあえずブログの何が苦手って、改行するタイミングですよ。

 

高校ん時になんかサッカー部でHP作って~みたいなあるあるのやつ(リアル、とかキリ番な)でちょこっとやったことあるけど、まあ改行がわからんわからん。

改行二段階?したらなんか間がうざいし一段階じゃなんか詰まってて読みにくいし、もうトラウマレベルですよ。バンジョーとカズーイのあのクジラだっけ?3面。あそこの面くらいの。

 

あ~あとあれです、思ったことを文字にまとめるのも苦手です。これは本当に困る。

伝えたい事細かく伝わんなくていい時は楽だけど、バイトで新人の子に教える時とかまーーじで難しい。

教わる側は無知なわけですから、ニュアンスじゃ伝わんないわけですよ。

あの?が若干残ってる顔みると(´・ω・`)ってなるよね、つらい

 

たった今みうゆさんのブログ読んだし俺も書きたい!ってなったけど次回にします、あれ、こうやって次のお題決めたら永遠に書き続けなければならないのでは?天才だな?

 

終わり方も分からん、起承転結意識していけばいいのかな?転んでないっぽいよねぇ、まあいっか。

ん~でも書くことないし終わりでっ!ではまた(次はいつでしょうか)