インド風おしるこパスタ

テスト期間です。あと受ける予定あるのは来週の月曜一コマだけです。

テスト期間だけど書きたい事思いついて、でもその時は勉強してたんですよ。

んで、下書きに残しとこうかーって。

そして蓋を開けてみたらレジュメないやつとか徹夜していこうと思ってたけど途中で寝てテスト寝坊したやつやらなんやらで壊滅、おまけにブログのネタも当時書きたかったこと書きたくなくなってるしでなんなんだ。最近パソコンの↑キーの反応も鈍いです。人間向いてない。

 

 

一個前のブログは結構書くのに時間かかりました。多分一時間くらい。

だけど思ってることをつらつらと書いただけなので意外と苦ではなく、むしろ楽しさすらありました。言葉選びで少し時間くわれたとこもありますが。

でも意外と読むのって時間かからないんですねぇ。不思議。小説家とか絶対ドMでしょ

話変わるけどこの「だけど」「でも」の構成?嫌いです。逆説使ってすぐまた使うの。

それでも使っちゃうのはなんなんでしょうね、そんなに展開したいのかな?また使ってるし

私はこのブログを通して自分の思ってることを言葉や文章に上手くまとめるスキルを身につけたいと思っています。(就活生並感)

 

今日は冒頭に書いた通り壊滅後なのでネタ浮かばないです。ず~んって感じ。死んでしまいたい、海流に身を任せるワカメになりたい。海女さんに立派だね~って褒められたい。意味深である。

なのでそういう時に備えてコメントとか色々待ってます。こういうとこ読みにくいわボケーとかおならのにおい教えてくださいとかどんなチョコ好きですか?とか、まあなんでもいいです。Twitterでもこっちにコメントでも結構なのでお待ちしております。言われたら絶対書きますので。

とか言ってたらなんか浮かんできたゾ!すごーい!※けもフレは10分見て死んでしまった...

 

あれですよ、あれ。

自分平和主義者なんですよ。多分。

必要以上に攻撃したり、八つ当たりとか怒りに身を任せるみたいなの嫌いです。

そういうのって案外気力使うし、相手にも自分にも傍観者にもメリットほぼないです。そう思いません?僕は思ってます。

ただまぁそこそこひねくれてるというか、思ったより自分単純じゃない?みたいなので頭の中とか一人だと結構荒れてます。切り裂きジャックレベル。って思ったけど普通のことでしたね。

最近思ったのは、意見を言ったり変えてほしいことは言わなきゃなーってことです。自分の中だけで不満だけ溜まってある日爆発!ってなったら向こうもびっくりだしあんまり改善されないだろうしそれこそいいことないです。指摘とエゴをごっちゃにしちゃいかんなーと。

ちょっとそれましたが、まあこいつうぜーなって人とか出てくるじゃないですか。でも攻撃とかはしないんですよ。

そこでどうするかと言うと...

興味がなくなるんです。デデーン

ある意味叩くのが好きな人とか短気な人とか排他的な人よりかタチはいいですけど人として残酷な気がします。自分で自分に残酷って言うのなんかいいっすね~。厨二感あって◎

嫌いの反対は好きじゃなくて無みたいなことよく聞くけどまさにこれ、だって嫌いな人にかける時間も労力も無駄じゃないですか。なんでそんなやつのためにそいつのこと考えにゃならんのだって。時間なら無限じゃないもん

そう考えたらちっとも平和主義者じゃねーなーとは思いますね。ニコニコしながら汚物は消毒だー☆とか言いそうなタイプだ

まあでも基本的には自分の好きな人とかものに対して超攻撃的なことしたり客観的に見てうわきっつ...とかひねくれって言葉じゃ許されんようなおかしい人しかそうならないので、むしろ一度好きになったらいいとこによく目が行ったりいいとこ見つけるのが上手くなるので、安心してくださいって言うのはなんか違うけど、まあそういうことです。

逆に一度そっちに入ったら1000万くれてもわーありがとー☆って上っ面だけ言っといて印象なんにも変わらんですね。あいつまじカモかよwwwってゲラゲラ笑ってみんなと酒のみに行くと思います。俺の好かん奴1000万くれ

無論嫌ったり興味なくす奴がいるってことは少なくとも自分もそう思われててもおかしくないので、好きな人には嫌われたくないけど知らん人とかどうでもいい人がどう思おうと勝手なんで、そこはなんというか、うん、八方美人にはなれないですね。なろうと思ったこともないけども

 

 1個前のブログが1652文字、今回のは1904文字です!

今回の方が時間かからなかったな、まあ好きなもの書く時はやっぱある程度は丁寧に書きたいものね。

ご清聴?ご愛読?ありがとうございました、あなたの貴重な時間を奪ってやったぜ。