鉄が熱いうちはジュ--

今回は前置きみたいな逆ピロートークは特にありません。ご了承ください。

 

僕は良くも悪くも熱しやすいです。そして冷めやすい場合がほとんど。たま〜にあんまり冷めずに熱量を維持し続けることがあるけど、それでもある一定以上保ち続けるのは無理です。

熱しやすいというか、結構手出してみたい派なんです。良くいえばアクティブ、悪くいえば後先考えないタイプで。

 

手を出したはいいものの全然続かないことばっかりしてきました。ギターかったけど1ヶ月で飽きたり、大学入学してアメフト始めたけど怪我がたたって辞めたり。アメフトで怪我とか日常茶飯事ってわかってたのに。そんなんばっかです。

でも、僕はそれでもいいかなって思ってます。出費とか考えると明らかにマイナスだけど、確実に知らなかったことを少し知れるんですから。

自分は参加せずにやり方とかだけ調べたり観戦等する方がいい時もあるのかもしれません。それでもやっぱ「やる」のと「やらない」のとでは見える世界が全く違うと思います。まあギターもアメフトも本当にすこしかじった程度なんですけど_(┐「ε:)」

とはいえ散々あれだけ神だとか言ってたユーリモチベは今ではそこまでないですけどねwwww今は小林さんℒℴѵℯっすわ。

僕は多くのことをいっぺんに高いクオリティでするのが苦手なフレンズのようなのでこれからもやや行き当たりばったりな人生を歩んでいくんだろうけど、それでも今までの経験は全部それとなくは覚えてるし、そんなもんでいいんじゃないかな。

 

みんな好奇心と向上心?を大事にしよーってお話でした。ちゃんちゃん、いや、デデ-ン!、いやドンッ!