若年性ビオレ

※超書きなぐりです、もはやTwitter

 

世の中クソ!ww

そんな世の中にしたのは他でもない自分自身なんですよね〜はいあんよがじょ〜ず、あんよがJAWS、シャ-ハッハッハッ!!

 

きっかけとかはどうあれ、人と違うということは多かれ少なかれしんどいと思います。生まれつきどこかに障害があるだとか、進学校にいるけど本気でアーティストとしてやっていきたいとか、どこぞの腑抜けくずのように落第浪漫譚繰り広げるとか。

前者二つはある程度自分の中で覚悟と言いますか、そういうのを持っててもやっぱりハードルが超えられなかったりだとか世の中の厳しい部分に直面したら挫ける時は来るでしょう。それだのに覚悟も現実も受け入れられてないようなポンコツ騎士がそれらを乗り越えられるか!?という話ですよ。

 

世の中難しい。きっと難しくしてるのは他の誰でもない自分自身なのでしょうけどね。みんなえらいよ、えらい。輝いてるよ。ふえーん