このまま抱きしめて夢が覚めるまで

割とどうでもいいんだけど、僕のブログのフォーマット?っていうんですかね、えらい可愛いな。ガラケーの時に部活でHP作ってリアル、とか日記とか色々作ったり編集したりしたのを不意に思い出したんだけど、なんか今はめんどくさい。誰かやってくれないかな~。

 

 

何を隠そう、今テスト期間なのです。テスト進捗はぼちぼちだけど、卒業に支障きたすほどはやらかしてないしやるころやってるのでよし!という感じ。昔に比べたら、といっても比べる対象が雑魚すぎて何とも言えないところはあるけど、だいぶ頑張ってるのでこの調子で。

んで、うちの学科は大気とか都市のこととかがある環境系と、原子力とか熱のこととかがあるエネルギー系の授業があるのだけれど、環境系のテストで~についてどう思うか。みたいな内容が多い科目があって、それがなかなか書けなくて。Twitterだと140字なんてあっちゅーまなのに、いざテストで100字書けとなると文じゃなくて単語をつなげるだけになってしまってすぐにあ、ネタつきたやん、あと40字...ってなりがち。

自分は思いとか考えとかを言葉にするのがうまくない方で、その練習の一環としてこのブログを始めたんだけど、全くやってないよね~~っていうあれですよ。

というか、そもそもこれについて上手く書くぞ!っていうのがなくて書いてる時点で上達もクソもあったもんじゃないじゃないか...オンオオ

 

また話が一転して昨日やっとこさシャーマンキング完全版の追加分?読んで、マンキンはいいぞ。となったわたくし。マンキンはいいぞ。マクロスΔが最近気になってて、テスト終わったら観てみたいと思ってて、他にも今期のオススメとか普通に君の好きなアニメ教えてくれるとおじさん喜びます。とか言っても大体ノーレスなんすけどね!はっはっはっはっは!!!!

 

...はぁ